2010年03月25日

【告知】3.29お花見@隅田公園(&川村泰裕 壮行会!)

ブログをしばらく書いていないうちに、
気がつけば桜が咲き始めました。

去年はどんな気持ちで桜を眺めていたんだろう。
この一年が、あまりに大きな年だっただけに、
はるかに昔のことのように思い出されます。

特に昨年末に墨田区の築70年の長屋に引越して以来、
今年はすごくよい流れで日々を過ごさせていただいております。
支えてくださっている方々へ、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!

そして、
そんな良い流れをつくってくれている一人が
今同居している川村氏です。

彼とは大学一年からの腐れ縁ですが、
どうしようもない一面(9面くらい?笑)がある一方
その愛嬌と与えることに関しては天下一品です(笑)

そんな彼がベトナムはフエという都市に旅立ち
しばらく向こうで働きながら海外修行をしてくることになりました。
3月30日の朝には旅立ってしまいます!

そんなわけで掲題の通り、
最後に日本人らしくお花見をしようということになりました!

つきましては、縁のある人も、ない人も、
みんなでお花見をしたいと思っています。
ぜひお誘いあわせの上、お越しください!
物品提供もお待ちしてます(笑)

残念ながら当日来られない方も、
下記エントリーフォームにコメントだけ記入することも可能なので
ぜひとも言葉を寄せていただけたら幸いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■■概要■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   
日  時 : 2010年3月29日(月)19:00〜22:00(集合19:00)
   
会  場 : 隅田公園
         http://www.guidenet.jp/tk/hanami/pdf/2010sakuramap_sumida.pdf   

 ※集  合→19:00@浅草駅7番出口
    参加費 : 1,000円 + 心のこもった差し入れをぜひ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

参加してくださる方は下記リンクからエントリーしてください!

(メッセージだけの投稿もお待ちしております!)

https://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dEJCYkg2UG0wR2hkTzdiRUZST0djaFE6MA


なにかあれば、
・yuichi.tomohiro(at)gmail.com →友廣
・kawamura.yasuhiro0930(at)gmail.com →川村
まで、お気軽にご連絡いただけたら幸いです。

尚、当日は川村氏自ら場所取りをしております(笑)

3月30日には旅立ってしまうので、
どうか少しだけでも顔を見せにきていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!
posted by ともひ at 02:12| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。