2009年10月25日

【報告会】「自分の仕事」を考える3日間プレイベント@奈良県立図書情報館

ご無沙汰しております。
ともひろです。

いろいろ書きたいことが溜まっているのですが
なかなかブログを更新できずにいます…

Twitterではたまにつぶやいているので
「tomohy」でフォローしていただけたら幸いです。

さてさて、
先日ご案内した早稲田大学の公開講座ですが
無事にお話をさせていただいてきました。
50名以上の方に参加していただき盛況となりまいた。

参加してくださった皆さん、
どうもありがとうございました!

+ + + + + + + + + + + + 

そして、今回は1月8日に行われる
【「自分の仕事」を考える3日間@奈良県立図書情報館】
プレイベントのお知らせです!

▼「自分の仕事」を考える3日間
http://www.library.pref.nara.jp/event/talk_2009.html

昨年は参加者として訪ねました。

全国から奈良に300名ほどが集まり、
温かく想いのこもった時間を共有しました。
言葉にしがたいのですが、本当にすごい「場」でした。

まさか次は自分があちら側に立てるとは
思っても見なかったのですが、
旅の途中北海道で西村さんと出会ったり…
という偶然も手伝って報告会をさせていただくことになりました。

西村佳哲さんの
「自分の仕事をつくる」
「自分をいかして生きる」
この二冊は絶対に読んでみてください!

友廣裕一とご縁のある方ならば
必ずやよい出会いとなると思います。
ぼくの人生を大きく揺さぶった本です。

この度、このように僕が大好きな西村さんが聞き手になって下さり
奈良の地で報告会をさせていただけることになりました。

金曜日の夜ということで
参加が難しい方もいるかもしれませんが、
もしよろしければぜひともご参加ください。
この後の三日間に関しても、
わざわざ東京から行っても余りあるほどの時間が過ごせると思います。
僕が保証します。

もう既にだいぶ席が埋まっているようなので
早めの予約をオススメします。

▼前回の記録
http://www.library.pref.nara.jp/event/talk_2008.html

どうぞよろしくお願いします!

posted by ともひ at 01:40| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。