2009年02月12日

「ムラアカリをゆく」出発しました

ご連絡が滞っていてすみません!

昨夜、練馬ICよりヒッチハイクで旅の幕開けを迎え、
早速紆余曲折を経て本日14時ごろに富山県魚津に到着しました。

限界集落を回ってきたのですが
「ムラアカリをゆく」http://murakari.com
の方はまだ更新できていません。
(記事の形式などを検討中です)

追って連絡をするので
楽しみにしていてください!


とりあえず、
みなさんのおかげで
無事に旅をはじめられたことをお知らせいたします。

ありがとうございます!!
【関連する記事】
posted by ともひ at 19:33| Comment(5) | 日本一周PJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
続報楽しみにしてます!
がむばれ〜!
Posted by 佑資 at 2009年02月13日 16:38
はじめまして。
私は先日あなたを練馬から上里SAまで
乗せた人の妻です。帰ってきた主人から
話を聞いて同じ年頃の子供を持つ親とし
ていろいろ考えさせられました。
無事に富山に着いてなによりです。
お体に気をつけて頑張ってください。
Posted by cocomama at 2009年02月13日 21:32
名立SAまでご一緒した者です。北陸はまだまだ寒いですが、じんわり春になる事を身体で感じるとおもいます。春の香りがしますよ。
Posted by hal at 2009年02月20日 11:19
友廣さん、ついに富山に到着されたんですね。まずは、第一歩、おめでとう!

ところで、なにか送れる必要なもの(食糧など)や
HELPできることがでてきたら、
いつでも連絡くださいね。
メンバー一同、応援してるよ!

Posted by JOYWOW Yukari at 2009年02月20日 16:47
すみません!!
コメントを全く確認できておりませんでした。

友廣@高岡です。

>佑資
いつもありがとう!
いろいろ学ぶことの多い今日この頃です。また連絡します!


>cocomama さま

>私は先日あなたを練馬から上里SAまで
>乗せた人の妻です。

なんと!!
その節はご主人に大変お世話になりました。

東京から抜け出すところが一番大変だったので…;
心から感謝しております。

ご主人や娘さん方にも宜しくお伝えください!


>halさま

先日はどうもありがとうございました!!
短い間でしたが、お会いできたことに感謝いたします。

雪国に辿りついても雪が少なくて拍子抜けしましたが、
今日のような小春日和はやはり気分がよいですね!

どうかお体にもお気をつけください。


>Yukariさま

いつも本当にありがとうございます。
JOYWOWの皆さんとお会いできたことで
どんなに背中を支えていただいているか分かりません。

有意義な旅をしてまいりますので
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします!
Posted by 友廣 at 2009年03月01日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。